月曜日はリセット前の“まったり”デー。

もちろん、創世やノーマルオメガのアイテム取りなどが終わってないと“バタバタデー”になるところですけどね。創世もたまっていた、お得意様納品も済ませたし、今週は幸いにもコンテンツ消化がほぼ終わっていたので“まったり”デーでした。

この日の晩御飯のメニューはカレー。エオルゼア内で今夜はカレーと聞くと作りたくなりますよね。今回もそのたぐいです。日曜に作ったもので、おそらくリセット日の火曜を除く今週いっぱいまでカレーだと思います。鍋を火にかけて温めつつ、ログインしようとしてみましたがスリープ状態から復帰できず再起動。たま~にこうなるんですよね。結局ログインできたのは10時頃でした。

パーティ募集を見たところ、零式4層の時間切れ安定を目指すパーティの募集があったので突入しました。

ちなみに4層の連携プログラムCのサイコロはもうなれてきましたが、いままで連携Wがソードばかりが先にくるせいで、シールドの回数が稼げず、なかなか上達しませんでした。今回でシールドにもなれてしまって、火力詰めのステップに進みたいところ。

なかなか人が集まらず、ようやく集まったのが11時。スタートが遅くなったので実質1時間の練習でした。

ところどころ怪しいところもありましたが、狙い通り最終まで何度か行くこと出来たので、当初の目的は達成できたかな。オメガ残りHPはまだ2桁、先は長いですが、ギミックはそこそここなせるようになってきたので、火力詰めに移行してもいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.