ドマ町人地復興関連クエストが一段落しました。紙漉きが始まり、風車や行灯などが店頭に並びました。だいぶ賑やかになってきましたね。昼もいいですが、夜に行くと行灯の光でライトアップされ、なかなか情緒ある風景になりましたね。

この進行度をもって、クエストは一段落。町にはアイテムショップが配置され、どこで手に入れるか全くわからなかったミニオンの材料「ドタール族の生地」や「ドマ飴細工」などが購入できるようになりました。
ドマアメ細工は、FCハウス内で離席している間に、こっそり売り子と共に配置しておきました。ええ、設置テロです。ミニオンはまだ作れていません。素材買わなきゃ。

この続きはいつになるのかなぁ。
以前のレヴナンツトールみたいに徐々に変わっていくんですかね。
地味に楽しみですね。

ふと思い返して撮ってあったスクショ見返してみたんですが、レヴナンツトールの変化を感じられるようなスクショがあまりなく、もう見れない風景だけにもう少し風景撮っておけばよかったなと少し後悔。結構景色変わったんですよね。

ドマ町人地の方は、その反省もあってそれなりにスクショを撮るつもりでいたのですが、、結局一番最初の段階を取りそこねました。

ごはんをひとくち食べちゃってから、写真取るつもりだったこと思い出すみたいな感じですね。それぐらいクエストを進めたいという気持ちが勝ったということですね! とりあえず気がついてから撮りはじめました。

そしてイディルシャイアに続いて、今回も落ちそうな人を発見。

おそらくイディルシャイアの人とは別人だと思うんですけどね…ひょっとして各地にいるんだろうか。今度探してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.