FFXIVをプレイしていると結構お腹が空いてきますよね、しかも、絶対食べていいはずがない時間帯に。

そんなときに限って食らうのが飯テロ。大抵はリンクシェルやパーティチャットに唐突に美味しそうなものを食べている話が展開され、それを聞いて、会話しているうちに底なし沼に足を突っ込んで行く、最後には腹ペコ地獄に引きずり込まれます、ぐぬぬ。

飯テロの犯人はズッカなことが多いですけどね…

リアルな飯もありますが、エオルゼアでも飯を食べている人たちがいます。クガネなら寿司、キャンププロンズレイクではホットワインぽいなにか。クガネの寿司とか、めっちゃネタでかいし、面白いですよね。お酒飲めないので、ホットワインがどんなかもよくわかりませんが興味はあります。ホットコーラ的なものなんでしょうか…

町人街も復興が進んでくると美味しそうな食べ物が陳列されるようになります。

そんなエオルゼアで昨今話題沸騰中の飯テロはこちら。

おにぎりモグモグ。

後ろにいる少年たちの行動を見るとなんか場違いな気がしますが、少なくても米は足りてきたんだなという感じです。

しかしすっごいモグモグ…クオリティ高いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.